<   2002年 12月 ( 1 )   > この月の画像一覧

2010年 ミズノ オーダーカタログ

ミズノの2010年のオーダーカタログを入手(・∀・)

さっそくレポートと行きましょうか( -∀-)ノ

【表紙】
f0025708_22373616.jpg

これが表紙ね♪

硬式と軟式にグロエリのオーダーシステムが追加され
硬式のビクステのオーダーシステムが消滅(´゚ω゚):;*.':;ブッ

あ、硬式のミプロオーダーは値上がりしますたw
軟式と少年用のビクステは無事に現状維持

なんか、今までのミプロの位置にグロエリが入って
ミプロが更に高級なポジションに上がった?って感じ(´ー`)

基本モデルでは
吉見(中日) 亀井(巨人) 福留(カブス) 石原(広島)
小久保のFミット(ソフトバンク) 上野(ルネサス高崎)
などが新登場( *´艸`)

【カラー】
f0025708_2238945.jpg

ローズブラウンとUSAコルクが追加
マスカットとコルクが消滅(´゚ω゚):;*.':;ブッ

縫い糸の色で「シャンパンゴールド」ってあるけど
AAAの曲でも「Champagne Gold」ってあるよw

ミズノもAAA推してくれてるんかな?←勘違い
まぁ、真司郎がこのPV中でミズノのグラブ使ってるしなw

【ウエブ1】
f0025708_22383224.jpg

マー君ウエブ、上野ウエブ、岸ウエブ、石川ウエブが追加

「タータン※ショック」が外野でも選べるようになってるし
武田久のウエブも内野で選べるようになってるよ♪

【ウエブ2】
f0025708_2239015.jpg

「ディープTS」っていう昔、松坂が使ってたウエブが復活
「ショックアブソーバー12」ってのもNEWウエブだね(・∀・)

【オプション1】
f0025708_22393894.jpg

キャッチャーミットの新しいバックスタイル
なんつーか、アメリカンな感じかな?

【オプション2】
f0025708_2240136.jpg

「金さえ払えばどーにでもなる」ってシステムが新登場w

おおまかにまとめさせてもらうと

・オリジナルのウエブが作れたり
・指ごとのサイズ変更ができたり
・特注の指カバーを付けれたり
・基本モデル無視でウエブ選べたり
・特殊な色を背面(グリーンやパープル)に使えたり
・ベロ裏の素材をタオル地にできたり

追加料金さえ払えばどーにでもなる
っつー恐ろしいシステム( ´Д`)

コメントは↑の掲示板によろしく♪
[PR]
by orz48 | 2002-12-12 22:34 | ☆-掲示板-☆